南菜乃子・プロフィール

南菜乃子
芸名南菜乃子(Minami Nanoko)
愛称なのちゃん/なのちん
出身地京都府
誕生日4月6日
血液型O型
特技ダンス、イラスト、エレクトーン(京都大会優勝)、ドラム
好きな食べ物和食
自分を動物に例えるとキャバリア
マイブーム作曲
twitter @nano_x_tv
サンプル 名前 少女 悪役少女 小さな女の子 少年 京都弁少女
フリートーク
PDF プロフィールPDF

南菜乃子・出演作品

●ゲーム
「ルナプリ from 天使帝國」
●その他
Youtube「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」#24「声優・二木陽次と井上の友情が名作アニメ映画『キツツキ』を生んだ。③」 新人声優南菜乃子 役

南菜乃子が落語会「神楽坂でうんと小さくヤル会」に出演

南菜乃子が落語立川流の立川志ら乃師匠が主催する落語会「神楽坂でうんと小さくヤル会」に出演します。

●神楽坂でうんと小さくヤル会
日時:10月4日(水)開場18:30開演19:00終演21:00(休憩あり)
会場:神楽坂・香音里(こおり)http://www.ko-o-ri.com/contents/information.html
出演:立川志ら乃 、堀之内仁、清水誠、南菜乃子
木戸銭:前売2000円 当日2500円
https://ameblo.jp/st-blog/entry-12303570814.html

南菜乃子が「League of AngelesⅡ 」ジーナ声優オーディション最終審査に参加中

南菜乃子がオンラインゲーム「League of AngelesⅡ 」にて開催されているジーナ声優オーディション最終審査に参加中です。9/8までの期間中、ウェブ上での一般投票にて決定します。1日1回投票できますのでよろしくお願いします。
またそれに伴い、8/30にニコニコ生放送での出演が決定しています。
http://www.loas.jp/audition

セブンティーンズメイドカフェぷち〜雨に笑えば〜開催しました

6月11日に「セブンティーンズメイドカフェぷち〜雨に笑えば〜」を開催し、多くのお客様にご好評いただきました。たくさんの応援ありがとうございました。
170611.jpg

6月11日にセブンティーンズメイドカフェぷち開催決定!

6月11日にセブンティーンズメイドカフェぷちの開催が決定しました! 朗読や歌はもちろん、試されるメイドさんのコーナー等いつにも増してバラエティーに富んだ内容になっております♪
チケットは5月13日より下記サイトにて販売開始です。
 
●セブンティーンズメイドカフェぷち公演概要
日時:6月11日(日)12時30分開演(開場12時)
場所:秋葉原CLUB GOODMAN
出演:石黒千尋・よしだあゆみ・藤川茜・菊池紗都・井上ほの花・南菜乃子
チケット :3,000円+ワンドリンク代500円
https://t.livepocket.jp/e/ijtoj

南菜乃子が「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」に出演

南菜乃子が「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」#24の「声優・二木陽次と井上の友情が名作アニメ映画『キツツキ』を生んだ。③」に本人役として出演してます。

古川佳歩、南菜乃子のプロフィールを掲載しました

今月よりオフィスアネモネに預かりとして所属した「古川佳歩」「南菜乃子」のプロフィールを掲載致しました。
なにとぞよろしくお願い致します。

1