井上喜久子&石黒千尋・mo2ワンマンLIVE vol.10「のーもつぅ」出演

11月17日に行われました「臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2」のライブ公演「のーもつぅ」に井上喜久子と石黒千尋が出演いたしました。たくさんの方にご参加いただき、大盛況のうちに公演を終えることが出来ました。ありがとうございました!

終演後に事務所勢ぞろいで記念撮影。
131117-04.jpg

井上喜久子・声優生活25周年記念イベント開催御礼

この度、みなさまのおかげをもちまして、井上喜久子の声優生活25周年記念イベント「井上喜久子17才おいおい☆声優生活25周年記念式典〜じくうを超えて〜」大盛況のうちに無事終了致しました。どうもありがとうございました。
引き続き、井上喜久子を宜しくお願い致します。

IMG_4318.jpg

IMG_4657.jpg

とことんセリフの名曲♪

10月28日からNHK-FMではじまる「とことんセリフの名曲」で井上喜久子がパーソナリティを務めさせていただきます。只今リクエストを絶賛募集中です!
http://www.nhk.or.jp/tokoton/next/index.html#20131029
photo131018.jpg

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2ワンマンライヴ「のうもつ~」

井上喜久子と石黒千尋が出演するイベントの詳細です。

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2
ワンマンライヴvol.10
「のうもつ~」

11月16日(土)
12:00 開場
13:00 開演
(公演は約2時間を予定しております)

全席自由

3,500円(1ドリンク付)

場所:P.A.R.M.S
(パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント7F)

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-1-10
フリーダイヤル:0120-190-759(携帯可)
アクセス JR秋葉原駅 TX秋葉原駅電気街口より徒歩3分 東京メトロ日比谷線秋葉原駅3番出口徒歩3分

ザ・マクロス原画展

大阪と名古屋で「ザ・マクロス原画展」井上喜久子トークショーが行われました。
今回よしだあゆみがMCを担当させていただいたので和気藹々の楽しいトークとなりました♪
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
073.JPGのサムネイル画像

マクロス原画展♪

「ザ・マクロス原画展」のトークショーに井上喜久子が出演いたします。
司会はよしだあゆみが努めます!
8月25日(日)14時~ 大阪 大丸ミュージアム(大丸梅田店15F)
9月1日(日)時間未定 名古屋 松坂屋名古屋店 

http://www.macross-gengaten.com/special.html

是非遊びに来てくださいね~

おねてぃ10thイベント♪

8月18日(日)にパシフィコ横浜で行われた、おねがい☆ティーチャー&ツインズ「summer wind」に風見みずほ役井上喜久子が出演しました。アニメ終了後10年たちますが、満員御礼の大盛況でした!







文芸あねもねR公開生放送!

8月9日(金)文化放送サテライトプラスにて行われたA&Gサマーフェスタ2013「井上喜久子と田中敦子の文芸あねもねRスペシャル会議」無事終了致しました。お暑いなか、大勢の皆さまにいらしていただきましてありがとうございました!



文芸あねもねR生放送

東日本大震災チャリティー企画
「井上喜久子と田中敦子の文芸あねもねR生放送!」が文化放送超A&G➕にてありました。
リピート放送もたくさんありますので是非聞いてくださいね(^^)






井上喜久子が帯を書かせていただきました!

写真.jpg
本日7月10日電撃文庫から発売、
弘前龍さん著「俺のかーちゃんが17歳になった」の
文庫本の帯を書かせていただきました!
本人曰く「すごーくおもしろくって大感激(^^)」だそうです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18