文芸あねもねR公開生放送!

8月9日(金)文化放送サテライトプラスにて行われたA&Gサマーフェスタ2013「井上喜久子と田中敦子の文芸あねもねRスペシャル会議」無事終了致しました。お暑いなか、大勢の皆さまにいらしていただきましてありがとうございました!



文芸あねもねR生放送

東日本大震災チャリティー企画
「井上喜久子と田中敦子の文芸あねもねR生放送!」が文化放送超A&G➕にてありました。
リピート放送もたくさんありますので是非聞いてくださいね(^^)






井上喜久子が帯を書かせていただきました!

写真.jpg
本日7月10日電撃文庫から発売、
弘前龍さん著「俺のかーちゃんが17歳になった」の
文庫本の帯を書かせていただきました!
本人曰く「すごーくおもしろくって大感激(^^)」だそうです。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19