井上喜久子・「ミス・モノクローム」購入者イベント

25日に都内某所で行われました「ミス・モノクローム」の映像製品購入者イベントに参加しました。楽しいトークとライブ、そして今後の展開の発表などなど内容充実の楽しいイベントとなりました。ありがとうございます。今後ミス・モノクロームもお楽しみなさって下さると幸いです。
photo131018.jpgphoto

井上喜久子・宇宙戦艦ヤマト2199原画展トークイベントに出演しました

井上喜久子が西武百貨店池袋本店別館で開催中の「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」にあわせて行われたトークイベントに参加いたしました。制作時の貴重な話を伺ったり、アフレコの裏話を語ったりと大変充実したイベントとなりました。
140427-07.jpg140427-02.jpg

石黒千尋・ニコ生「チヒローズガーデン」1本目開催しました

石黒千尋が自身の番組「チヒローズガーデン」の1本目を中野にあるビストロトランク様をお借りして公開生放送を行いました。たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございました。
放送終了後にはミニライブや乾杯もさせていただきました。
IMG_1058.JPGLoioa.jpg

井上喜久子・AnimeJapan 2014出演しました

井上喜久子がAnimeJapan 2014にて行われた「ミス・モノクローム」ステージイベント及び「文芸あねもねR」ブースイベントに出演しました。お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
140323aj1-04.jpg140323aj2-01.jpg

石黒千尋・結月ゆかり誕生祭2013公式生放送出演ご報告

12月22日に行われたボーカロイド&ボイスロイド「結月ゆかり」の誕生2周年を祝うニコニコ生放送「結月ゆかり誕生祭2013公式生放送」に石黒千尋がMC&シンガーとして出演いたしました。
前回のイベントでも好評だった本人と結月ゆかりのトークショーををはじめ、本人による作詞作曲楽曲や結月ゆかりのカバーなども披露するライブコーナーなど盛りだくさんの内容で、7000をはるかに超える視聴数、2万オーバーのコメントをいただくなど、数多くの方に観覧して頂きました。ありがとうございました!

IMG

IMG

井上喜久子・ニコニコ生放送「お姉ちゃんの歳末助け合いだぴょん!」出演

井上喜久子がニコニコ生放送のポニーキャニオンちゃんねるに初登場です。
CD/DVD-BOX「お姉ちゃんといっしょ大全集」の発売を記念して、14年ぶりにあの「お姉しょ」が映像つきで帰ってきます。メールによるお便りも募集中です。下記のアドレスへどうぞ。


niconico@manbow.com
放送:12月28日(土)19:00 〜 20:00
出演:井上喜久子17才(おいおい)


番組のタイムシフト予約はこちらから
お姉ちゃんの歳末助け合いだぴょん!

石黒千尋・結月ゆかり誕生祭2013公式生放送出演

石黒千尋がボーカロイド&ボイスロイド「結月ゆかり」の発表2周年を記念した「結月ゆかり誕生祭2013」公式生放送に出演します。ぜひご覧ください。


【結月ゆかり】結月ゆかり誕生祭2013【公式生放送】
日時:2013年12月22日(日) 18:30~21:30
放送:http://live.nicovideo.jp/watch/lv162325012
チャンネル:VOCALOMAKETS公式チャンネル
ハッシュタグ:#vocalomakets_ch


http://www.vocalomakets.com/blog/archives/564

石黒千尋「結月ゆかりオンリーイベント この声届け、月までも」出演

9月15日に行われたボーカロイド&ボイスロイド「結月ゆかり」オンリーイベント
「この声届け、月までも」に石黒千尋がトークイベントゲストとして出演いたしました。本人と結月ゆかりのトークショーををはじめ、結月ゆかりについての様々なトークや情報をみなさまにお伝えしました。
また、あいにくの悪天候にもかかわらず、たくさんの方々に観覧して頂きました。ありがとうございました!

photo

photo130915.jpg

ザ・マクロス原画展

大阪と名古屋で「ザ・マクロス原画展」井上喜久子トークショーが行われました。
今回よしだあゆみがMCを担当させていただいたので和気藹々の楽しいトークとなりました♪
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
073.JPGのサムネイル画像

マクロス原画展♪

「ザ・マクロス原画展」のトークショーに井上喜久子が出演いたします。
司会はよしだあゆみが努めます!
8月25日(日)14時~ 大阪 大丸ミュージアム(大丸梅田店15F)
9月1日(日)時間未定 名古屋 松坂屋名古屋店 

http://www.macross-gengaten.com/special.html

是非遊びに来てくださいね~

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11